来季に向かって

朝から小雪が舞っていたジュネスですが、

次第に本降りになって、一日中雪が降ってました

さすがジュネス。


スクールルームと寮の後片付けをして今季は終了です。

今季スクールに来て下さった皆様、ありがとうございました。

そしてジュネス栗駒スキー場のスタッフの皆様、お世話になりました。

来季も宜しくお願いします。


っつ〜ことで、春シーズンの始まりです。

まだまだボードは終わりませんよ^^v

春山で見かけたら声かけて下さいね。


最終日はこんな感じでけっこう入りました。


大台雪板塾の佐藤良浩さん達が来て下さいました。
色々な話ができて楽しかったですね^^v
来季もヨロシクでです。