桃パワ〜!

6号です。

今日は福島県猪苗代の「ばんだい×2スキー場」でB級イントラの検定会でした。
ちょっと前、ヘロヘロで帰ってきましたぁ〜。

結果は…「落選」!
疲れがどどぉ〜〜ッ!
ま、もっと練習しろ!とのお達しなのでしょう。

校長、デジーちゃん、千葉ちゃん、荒井ちん、応援ありがとう。
今度また、頑張るんで。
地道に練習して必ずや次は…!!

切り替えの早い6号も、さすがに落選直後の片道約400km、5時間半の帰り道はキツく、
すぐさまヘタレて安達太良SAで休憩。

ところがそこで最高のモノを発見!

桃ですよ桃っ!
桃のお土産が沢山あるではあ〜りませんか^^v

大の桃好きの6号の目がキラリ☆
桃の半生キャラメルや桃もち、桃プリン!他にも色々。
何だかんだ買いあさって、とりあえず食うベシ。

疲れがス〜っと取れる感じ。
やっぱ桃はいいやね〜。
桃パワーで長い帰り道も何とか持ちこたえることができました。
ついでにヘタレた気持ちも回復^^v

結局色々買ったのに残ったのがこの3つ。
ヤバイ!食いすぎちまった(汗)

とりあえず、明日何か1つスクールに持っていくことにしましょ。