ちば

昨日はバッヂテストがありました。皆さん合格\(^o^)/おめでとうございます。

急に自分が、インストラクターを志、バッヂテスト2級を受けた事を思い出しました。

 14年前、ボードをいっぱいしたくて会社を辞めました。県内のスキー場でバイトしながら、毎日滑ってました。

当時は2級以上で、インストラクターアシスタントとして、大抵のスクールで募集していたのです。

もし受からなかったら、実家に帰ると決めました。

そして、実家に帰りました。


今、イントラになってレッスンや事前講習で、上手く生徒さん達にボードの楽しさや技術を伝えられるように努力しているつもりです。
 魔法の言葉を手に入れたら良いのになぁと思う毎日です。