パワープレートちゃんPart2

千葉ちゃんと同じパワープレートを
校長から6号の板にも付けてもらいました。

ま〜、何でも持ってます、うちの校長は(笑)凄いです。

フリースタイル用では、
今はほとんど売っていないパワ〜プレ〜ト。

切れ味は抜群に良くなる感じ。
結構いいかも^^v

その代わり、キッカーやグラトリ、ボックスには
最高に不向きですが。

しばらく借りて、良かったら来季は
自前で用意するべか。


午後は、千葉ちゃんとデジーちゃんと6号で
レーニング。
なかなか実のある練習ができましたよ^^v
ん〜、満足!

写真は昨日と今日開催された
スキーの「ジュネスカップ」の様子。
強風で大変でしたが、参加者の皆さん、
大会関係者の皆さん、お疲れ様でした。

★ジュネスも来週の3連休でクローズ。
是非滑りにきて下さ〜いい!