頑張ろう〜!

ジュネスも明日で今シーズン終了。
と、言うことはスクールも今シーズン終了っつ〜ことです!
寂しい〜〜。
スタッフの皆さん、マジでお疲れさまでした。

てなことで、昨夜はスクールの打ち上げが
十文字の「こじこじ」でありました。
スタッフそれぞれの仕事の関係でちょっと早めの打ち上げです^^v

6号は今シーズンから参加させてもらったのですが、
色々勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願いします。

打ち上げは、反省有り、抱負有り、
恋バナ有り、衝撃の告白有りと大いに盛り上がりましたよ^^v
これ以上は話せましぇ〜〜ん!
人生色々です!
頑張りましょう〜〜!

写真は酔っていたせいか全部ボケボケ。
なので小さくまとめてみました。
すいませ〜〜ん。