シーズン延長!!

日曜日、夏油に滑りに行きました。まだ雪がたくさんありました。

夏油高原スキー場の営業が16日(予定)まで延長になりました。

こうなりますと、秋田八幡平にも期待してしまいます。



ぼくは、4/29の夜〜5/2まで旅に出ます。
自分自身、大きく成長出来る旅に成れば良いと思っています。

気分は『松尾芭蕉』です。

と、言っても車中泊しながら、ディズニーランド行くだけですが(^_^;)

それ以外は、滑ります。滑りまくります。

夏油が終了し、秋八が延長しているようでしたら、秋八に行きます。(予定)

6号さん、行く時連絡下さい(^o^)/
       ちばより


『ディズニーや
  ああディズニーや
     ディズニーや』