転倒

日曜日、1週間ぶりにスノーボードをしました。

夏油に行きましたが、青い空・白い雪!ハイシーズン並のコンディションでした。

かなりテンションが上がりました。滑り始めて一本目の事です。ずいぶん直滑降をしました。そして、2・3ターンして…ぼっか〜ん!ゴロゴロ〜!!

息が…… 出来ました。かろうじて…(1分ぐらい出来ませんでした)
帽子が…… ありました。かろうじてゴーグルのゴムにかかってました。

脇腹が…… 痛い…やっぱり…痛い。

地元の先輩に、せっかく会ったので数本滑りました。

それでも、痛い〜!!

念のため病院へ… 折れてなかった〜〜!!

先輩達に無事をメールで報告しました。すると、すぐにメールが来ました。

開けると、校長からでした。『A級検定員』合格の知らせでした\(^o^)/痛みが飛んで行きました。

それでも、ストレッチとアップをしっかり取る大切さを思い知らさせられました。

忘れないようにしたいと思います。



次は火曜日にブログ書けたら書きたいと思います(^o^)/~~[ちば]