2人の女神さま?

ほぼ2週間ぶりのスノーボード
職場の奇麗どころ2人を連れて夏油にやって来ました。

到着時には晴れてた天気も徐々に崩れて次第に吹雪状態。
やっぱ夏油は凄いです。
連れの1人が「雪女」ってのもあるかもしれないけど(笑)

ま、3人で結構滑れたし楽しかったかな(喜)

千葉ちゃんも午後から来てたらしいけど、
ちょいとすれ違いで電話連絡のみ。
今度一緒に滑りましょうね^^v
それより早くケガ治して、来週頑張ってよ

−−−−−

さてさて、夏油からの帰り道、
2人の奇麗どころと楽しく会話しながら高速をビュ〜ンって走ってると、
後方から運転席がクルクルピカピカしてる車が急接近!
アッという間に横に付かれてしまいました(驚)

あ〜っ、やっちまった〜!
女子二人を乗せて調子ぶっこいちまったかな(汗)
確かにちょとは(?)スピード出てたけど…さ。

でもここは観念してスピードを落として指示待ち走行。
あ〜、これでゴールド免許ともおさらば。トホホ(泣)

ところが、しばらく音沙汰無し。
気まずい不安な並走状態!

ん?、どうしたの?どうすればいいの?止まるの?
でも、そういえばサイレン鳴ってないし…。

すると「窓あけて!」との指示。
窓を開けて向うを見ると
「スピードの出し過ぎには注意するように」とのお言葉。
そのまま走り去っていきました。

もしかしてラララ、ラッキ〜っ?!
冷汗がス〜とひいていく感じ。
や〜、マジでやばかったですよ。

後で、もしかしてこの二人は女神様だったかも??
な〜んて訳もなく勝手にいい方向に考える6号でした。

皆さんもスピードの出し過ぎにはご注意を!

まだまだ春シーズンは終わりましぇん^^v