猫魔に行って3(相部屋)

ペンション木まま、と言う所に二泊しました。

人生初の相部屋です。しかも3人です。

 まず最初に会ったのは、岸正美スノーボードスクール所属の北原さんでした。話し好きで面白い人でした。

次に会ったのは群馬で、『ペンションら・ぱれっと』のオーナーをしている小石さんでした。
 どこに行っても『ありがと』と言い、お店の人に一言添えていました。

『いらっしゃいませ』とお店の人に言われ、素通りする自分が、だんだん恥ずかしくなりました。

3人で温泉に行ったり、夕食を食べに行ったりもしました。

みんな『ちばちゃん』と呼んでくれて、とても良くしてくれました。

相部屋も良いものだと思いました。

また会える日を楽しみにしています。




『猫魔に行って』続きは飲んだ時に話します(^o^)/~~