猫魔に行って2(オーリー大会)

土曜日の事です。リフト乗り場の近くで、musicガンガン!でDJが、カッコ良く喋ってます。人がいっぱい!!

覗いて見るとオーリー大会をしていました。
走り高跳びの要領で高さを競ってました。会場は大盛り上がりでした。ぼくも、出たくなりました。

なぜかと言うと、参加費無料で、シーズン券やアパレルなどの商品があるのです。

記録が更新されるたびに歓声が響きます。「おぉ〜・イェーィ」 ヒーローになれるのです。

失敗しても笑っています。その仲間も笑っています。

そこに居る誰もが笑顔で、とても印象的でした。



写真はハイオーリーを決め、ガッツポーズをしている所です。
歓声が山全体に響き渡りました。